今日は大セールってことで、あの有名なPCショップへ行ってきました。

前日は台風で中止になったせいか・・・入店規制がかかるほどでした・・・。

私は早めに行ったので幸いスマホガチャができました。

1回400円でした。

記念に過去に使っていた保有機と現役で使っているマシンと並べてみました!!!

真ん中にある右のスマホがそれです。

503SHって機種らしいです。

(画像じゃ分からないけど、バックライト?のフリッカーが激しいので目に悪い)

調子の良いときはフリッカーしないんですけどね?

(一応)ジャンクらしいので、見なかったことにします。(400円だしね?)

明日もその店はセールをやっているらしいので、良かったら覗いて見てはいかがでしょうか?