久しぶりの更新。

 

週末はこちらの吉祥寺の皮膚科へ通院。

意外と日曜日に診察してくれる皮膚科って無いんですね。

 

駅から遠いところは探せばあるけど、駅近だと相当限定される。

 

ネットで調べて、上記の皮膚科に行ってみました。

 

事前に電話で予約していったのでスムーズ。待合室も小奇麗。

 

女医の先生でしたが、サバサバしていてとても感じがよかったです。

 

普段は、東小金井にあるこちらの皮膚科に通っていたのですが、

 

吉祥寺にはちょいちょい行くし、切り替えもありかなと思いました。

 

東小金井の皮膚科では、色々な治療を受けましたが、

 

レーザーを使うような機材もしっかりそろえており、設備に関していえば、

 

東小金井の方がそろっている印象。

 

とはいえ、ちょっとした診察に行くには十分かも。