先日ニーマンで買った


splendid logo


は、以前から好きなブランドの一つ。

結構前に買った『みつばちハッチ』なタンクも
ここのブランドのもの。

黄色と白のストライプで、前がヘンリーネック
みたいになってるだけなんだけれど
使っているボタンが、すごく小さくて可愛いの。

特別変わったタンクじゃないけれど
そういう細かいディテールと着心地が好き。

思いっきりローネックなので、これも
重ね着しないと駄目なんだけどね。

あんまり着てないんだけどね(爆死)。

今回買ったのは、長袖ヘンリーネック。

splendid long Tee

白地に黒とグレーのヒョウ柄なんだけれど
襟首とお袖が白になってるから可愛い。

歯医者に行く時に、着用てへ


   


ヘンリー全開で着たので、中に
このタンク着てみた。

このタンク、超ロング丈なので
裾から白いのが見えて、良かったみたい。

下はデニムにミネトンカのブーツ履いてみた。

普通なコーディネイトだったけれど
結構、気に入ったかもっらぶ1

『ちょっとお出かけ』の時には
ヌケてるくらいのほうが、いいよね。