先日、尾瀬の近くの「ゆり園」に行ってきました。



ゆりってとっても種類が豊富で、


早咲きから遅咲き(7月中旬から8月下旬)まで、


1カ月以上きれいなお花が楽しめるんですね♪



冬はスキー場になる山の中腹で、


や 白 や 黄色オレンジ ピンク など


それはもう色とりどりでとてもきれいでした♪



山の斜面なので登りはリフトに乗って空中からのゆり散策!


風がとってもさわやか で最高でした。



くだりはのんびりと写真を撮ったりしながら、


美しいユリと山の空気を満喫しながら下りてきました。




日頃運動不足の私は足が痛くなってしまいました。


そうそう、去年山歩きをしたときに、


足の爪が内出血して黒くなったのを思い出しました。



まだまだサンダルの季節真っ盛りですから、


もしそんな方がいらしたら、この 「ネイルケア」 がとっても便利です。







ご覧のような栄養成分が入っているので、


補修・保護・保湿 で、


傷んだ爪の 「ダメージケア」 をしてくれます。



爪にやさしい美容液ネイルです♪









色は 「ほんのりピンク」 「ほんのりベージュ」 「クリア」 の3色


みずみずしく、 自然な光沢のある上品な仕上がり がいいですね♪



傷ついてしまった爪をやさしくケアしてあげてください。