ダイエットって、女性にとって永遠のテーマですよね☆



肌の露出度が高い夏 になると、どうしても 体型 が気になります。


実は私もここ半年で数キロ太ってしまいました。


反省の極みです……ショボッ!



そこで目についたのが、


楽天のダイエット部門ランキング1位



断食用酵素飲料「優光泉酵素」 です。



売れに売れています!


ただ飲むだけでいいんです!



これ! なんと 野菜・穀物・果物・海藻など60種類 も入っているんです。


だから、しっかりと栄養が摂取できるんです。


60種類ですよ。すごいですよね。


聞いただけでお腹がイッパイになりそうです♪



一般的には、1日30種類の食品を摂取するといいと言われていますが、


みなさんは1日に何種類くらいの食材を摂取していますか?



私は恥ずかしいのですが、せいぜい20種類くらいです……アラーッ?!







コップ1杯でバケツ1杯分の野菜 が摂れるんですって!



飲むと身体と脳が栄養をしっかり摂ったという認識をするので、


十分に食事をしたという状態になり、満腹感を得られるのだそうです。



決して胃が膨れたというのではないんです。



とにかくその満足感を得られたことから、


食事の量を無理なく減らすことができるんですね♪



「優光泉酵素」は酵素による 発酵食品 ですから、吸収しやすい。


そして、「優光泉酵素」には現代人に不足しがちな


糖質、各種ビタミン、ミネラル、アミノ酸などがバランスよく含まれています。




お試しセットもありますので、


お気軽にトライしてみてはいかがでしょうか♪