本日関東は梅雨明けで~す! こちらは昨日から猛暑日です!



この暑さで 頭皮も悲鳴をあげています。


しっかり汚れを落として、潤いのある地肌を保ちましょう♪




頭皮の汚れは頭皮トラブルの原因になります。


頭皮のケアが髪のケアですよ♪



奇跡の泥パックDXの頭皮ケア版 「黒ヘアーDX」



楽天のヘアケアジャンルで第1位を獲得!


コスメでもスキンケアジャンルでも第1位!



◎男性からも女性からも多くの支持を受けています!




リボン   リボン   リボン



泥パックDXの 「黒ヘアーDX」



臨床試験と開発に約10年間の歳月を費やし、


多くの方の協力で完成した こだわりの逸品です。



天然の海泥 が毛穴の汚れを吸着し、


嫌な臭いを消し、フケ・かゆみも抑えてくれる。


毎日使える新感覚の頭皮パックです。



天然ミネラルが頭皮に潤いを与え、ハリとコシのあるしなやかな髪質になります。


この素晴らしい効果をお試し下さい!








「落とす」「潤す」「保つ」これ1本で欲張りケア!


奇跡の泥で頭皮美肌対策をしてみませんか♪


プロの美容家も使っているから、信用出来ますね♪




リボン   リボン   リボン




【使用方法】


シャンプー後に軽く水気を切って、500円玉大の黒ヘアーDXを手に取り,

やさしく頭皮の気になる部分になじませて5~6分ほどおいてから、
 
ぬるま湯または水で丁寧に洗い流して下さい。


◎頭皮のケアこそが健康な美しい髪を作ってくれるんですよね♪