最初に、これ女性だけでごめんなさい!



何はともあれ、資料請求だけでもしちゃいませんか?


資料請求で“ dysou の hot+cool ファンヒーター”が、必ず10名に当たるんです!

その一人があなたかもしれないんですよ!


この時期欲しいですよね~。




ついでと言ってはなんですが、保険てなかなか見直す機会がないですよね。


みなさんは女性特有の保険について、考えたことがありますか?




女性向け入院保険フェミニーナ


女性限定 子宮筋腫など女性特有の病気を重点保障する保険



◎保険料が心配な方へ朗報です!


入院してもしなくても、3年ごとに15万円がもらえるんです。


このボーナスは嬉しいですよね。






リボン   リボン   リボン



でも、まずその前にdysonの hot+cool のファンヒーターを当てちゃいましょう!


(私が当てちゃったりして……。)


(そしたらツイッターでご報告しますね。)