大好きなピッチャーです


引退する加賀投手が1人投げて


その後を継いで投げ切った


あの印象が忘れられません


自身がホームラン打った日も


淡々と狙っていたと口にする


クールなイメージ


まだまだ続けて欲しい


できればベイスターズで

クライマックスシリーズの


スタジアムの席に何やら賛否?



広島球場のビジター席に行ってみろ


まるで隣のビルの屋上だぞ


スタジアムに例えるなら


YMCAの屋上から見てるようだ



カープ相手の時だけは


シーズン中もこれの半分でいいくらい



カープはフルシーズンそれをやっている