大好きなピッチャーです
引退する加賀投手が1人投げて
その後を継いで投げ切った
あの印象が忘れられません
自身がホームラン打った日も
淡々と狙っていたと口にする
クールなイメージ
まだまだ続けて欲しい
できればベイスターズで
クライマックスシリーズの
スタジアムの席に何やら賛否?
広島球場のビジター席に行ってみろ
まるで隣のビルの屋上だぞ
スタジアムに例えるなら
YMCAの屋上から見てるようだ
カープ相手の時だけは
シーズン中もこれの半分でいいくらい
カープはフルシーズンそれをやっている
大好きなピッチャーです
引退する加賀投手が1人投げて
その後を継いで投げ切った
あの印象が忘れられません
自身がホームラン打った日も
淡々と狙っていたと口にする
クールなイメージ
まだまだ続けて欲しい
できればベイスターズで
クライマックスシリーズの
スタジアムの席に何やら賛否?
広島球場のビジター席に行ってみろ
まるで隣のビルの屋上だぞ
スタジアムに例えるなら
YMCAの屋上から見てるようだ
カープ相手の時だけは
シーズン中もこれの半分でいいくらい
カープはフルシーズンそれをやっている