酎ハイとベイスターズと諸々と
後釜問題
新しい方だとプレッシャーも辛い
その点経験のある彼女ならいい
よかった
新天地期待していたのにな
ベイFAの伊藤光
ファイターズもあるか?
オースティンお前もか
フォードのニヒルな構え好きだったよ
いいじゃない
殴られて
叩きつけられて
そこから這い上がれ
フワ選手応援します
子供の夢が一つ消え
ウチでもう一花!
日本は興味ないチームだし
アメリカは個人のことを言うだけだし
誰もいなくなるのか
シーズンの悪いところ
ちゃーんと出した3日間でした
そりゃ負けるわ
一年間ありがとうございました
この時期まで応援できること
感謝です