学生(不定期)奮闘記
Amebaでブログを始めよう!

初回! 我が食卓肴三昧!

 これから不定期に(週2回最低限度よし決めたそう決めた今決めた絶対)日記を書いていこうと思います。
 こんな夜遅くにいきなり決意表明する自分になんだか情けなさを感じつつ今日(厳密には昨日)の出来事を少し。

さて、夕食時の話。
我が家の献立は母が決めるのだが、何か変だ。
米、マグロ刺身、アジのたたき、サーモンのサラダ、枝豆。
つまみ? TUMAMI?
……ここは居酒屋ですか?

ところで我が家の家族構成は父(4?)、母(4?)、俺(18)、弟(17)、弟(8)である。
未成年三名。
それを加味した上でもう一度。

……ここは居酒屋ですか!?

酒を飲むのは母だけですが、……もう、この生活に慣れました。