thinking-now-1003さんのブログ

thinking-now-1003さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
うーん


気持ちよく帰ってたら品川駅にて激混み…


にしてもdef techのニューアルバムいいね音符
誕生日で素敵な料理を堪能できたのに、次の日から風邪を引いたorz


未だにゴホゴホしてるが、なんとかだるさは取れ会社に向かってますわ(休めよ…)


それはそうとついにiPhone4Sを予約しちゃったよー(・∀・)
ほとんどauに傾きかけてたんだけど、SBのアイパッド無料キャンペーンにしてやられました(汗)


元々欲しかったし、いいよね…?


あぁ、14日が待ち遠しいキラキラ
thinking-now-1003さんのブログ-20111002210908.jpg
当然の事ながら仕事でした。
どっちかっていったら明日が特別なんでいいけどね。


今年の誕生日は特別なものかと。

これから一生を過ごす大切なパートナーと迎えられるなんて、ねニコニコ


ぶっちゃけ食事は何でもいいんですわ、カップラーメンでも焼肉でも。


何を食べるか

じゃなくて

誰と食べるか


良いこと言ってますが嫁さんは寿司をおごってくれるみたいですにひひ



わははは