病み上がり誕生日で素敵な料理を堪能できたのに、次の日から風邪を引いたorz未だにゴホゴホしてるが、なんとかだるさは取れ会社に向かってますわ(休めよ…)それはそうとついにiPhone4Sを予約しちゃったよー(・∀・)ほとんどauに傾きかけてたんだけど、SBのアイパッド無料キャンペーンにしてやられました(汗)元々欲しかったし、いいよね…?あぁ、14日が待ち遠しい
31歳最後の日当然の事ながら仕事でした。どっちかっていったら明日が特別なんでいいけどね。今年の誕生日は特別なものかと。これから一生を過ごす大切なパートナーと迎えられるなんて、ねぶっちゃけ食事は何でもいいんですわ、カップラーメンでも焼肉でも。何を食べるかじゃなくて誰と食べるか良いこと言ってますが嫁さんは寿司をおごってくれるみたいですわははは