今日はがっつり寝坊…

テンション上げるために、買ったばかりのポンチョを着てみました!
可愛いポンチョなんだけど…ちょっと寒い(笑)やっちまった(笑)

大野くんが相変わらず女の子の腕が好きらしいと聞き…最近二の腕リンパマッサージしてます^^*
大野くん効果ハンパないな(笑)


さてさて。
昨日のVS嵐!

大野くんいっぱい喋ってましたねv
服も可愛い^^
ただ、刈り上げ前の収録だったみたいで…あーコボちゃんが見たかったんだけどなぁ(笑)
そういえば、大野くんが髪を黒くしたっていう噂聞いたんですけど…ホントかな?
大野くんが黒くするって珍しい…=ドラマ?
って期待する自分がいる(笑)

あ、脱線しちゃった!
ピンボールランナーの山コンビ良かったですよねぇ^^*
楽屋でしろよ的な会話でしたけど、あれかな、翔さんは大野くんのオンエアが増えるように配慮してくれたのかな。
翔さんの大野くん振りにはそういう意図があるような気がするひなです(笑)
翔さんは一番大野くんの魅力を世間に発信しようとしてくれてる気がする…
しかし、嵐さんたち(というか翔さん)あの手クロスポーズ好きですね(笑)
テレビガイドかなんかでもあんなポーズだった気が。

バイキングのやつは…大野くん前に、落ちそうなときは勢いに任せればいいって言ってなかったっけ?
それを忠実に再現した大野くん&そんな大野くんに忠実に従った翔さん、って感じに見えました(笑)
いずれにせよ、初めての上原さんには高度なパスだったよ(笑)
でも、終わった途端、怒られる体勢になった大野くんが可愛かったから良かったと思います←

タワーもなんやかんやで嵐さんたちのミス(笑)
相葉ちゃんだけじゃないかな、今回輝いてたの(笑)
相葉ちゃんはほんっとうに普通にかっこいいですよね^^

今回嵐さんたちが勝てたのは9割方上原さんのおかげでしたね(笑)
10秒チャレンジのとき大野くんが「うちら今日最悪だな」的なこと言ってたけど、実に正しい自己認識だと思いました(でも相葉ちゃんは褒めてあげてー!)
大野くんのこういう冷静なとこ大好きです^^←


…なんか感想が大野くんと翔さんに偏ってますね(笑)
わたし山担の素質あるのかも(笑)
そういえば、翔さんが「あなたもSか」って言ったの嬉しかったぁ^^
やっぱ山コンビ好きなのかも(笑)

ひな@言葉より大切なもの