歳の差を気にせず愛を育む

”トリセツ”

 

年下男子の本音、

知りたくありませんか?

 

歳の差恋愛専門

戦略コンサルタント

桃井春馬です

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

 

 

 

彼から尽くされるためには自分から甘えてみる

 

こんにちは!

桃井春馬です。

 

今日は

 

彼から尽くされるためには自分から甘えてみる

 

について紹介するよ♪

 

彼のことを追いかけてばかり

私も追いかけられたい

 

女性ならば1度は

そう思ったことがあるでしょう。

 

でも、現実は

彼が離れていかないために

追いかけてばかり。

 

理想と現実との

ギャップに悩んでいませんか?

 

今日は、

彼に愛される甘え上手な女性に

ついて紹介します。

 

 

甘え上手な女性は

男性に追いかけられます。

 

上手に甘えることで

男性がこの人には

おれがいないとダメだな

って思っちゃうんです。

 

ほんとすごいですよね。

 

あなたは「甘える」ことに

どんなイメージを持っていますか?

 

恥ずかしくて無理...

媚びているようで嫌

彼に負担をかけたくない

 

そう思った人は要注意です。

 

実は、

 

「甘える」と「媚びる」は

全くの別物です。

 

甘えるっているのは

自分のニガテなこと

できないことを

お願いすること

 

ただそれだけです。

 

何でもかんでも

彼にやってもらうわけではない。

 

甘え上手な女性は

自分の好きなものと嫌いなもの

得意なことと得意じゃないことを

ハッキリと理解しています。

 

そこをきちんと理解しているからこそ

できることは自分でやるし、

できないことは彼を頼る。

 

つまり、

甘え上手な女性は

人に頼るのが上手なんです。

 

お願いを聞いてもらったあとは

 

あなたがいてくれて助かった

 

と感謝の気持ちを素直に伝えられるのです。

 

 

男性は頼ってほしい生き物で

特に、女性の役に立ちたいと思ってます。

 

なので、

 

なんでもかんでも

一人でやっちゃおうとする人は

 

男性側からしたら

 

放っておいてもいいんだ

お願いされないのは信頼されていないからかな

 

って思っちゃうんです。

 

 

ぶりっ子って言われる人たちが

男性にモテるのは

甘え方が上手だから。

 

男性に頼るのが上手。

頼られて、感謝されて

嫌な思いをする男性はいません。

 

あなたも彼からもっと愛されたいなら

自分のできること、できないことを

しっかりと分析して、

 

できないことは彼に頼っちゃおう。

 

最後に感謝だけは忘れずにね。

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

男性脳と女性脳の

3つの違いから攻略する

「歳の差恋愛」攻略PDF

無料プレゼント中!

 

受け取り方法はラインから

「男女脳」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@391yntaq

(@も忘れずに入れてね

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

年上女性×年上男性=良いことだらけ

 

彼との距離を縮める実践的テクニック3選

 

40代以上の女性が20代女性よりもモテる理由①

 

「ずっと一緒にいるならあなたしかいない」と思われる方法

 

20代女子に負けないためのマインドセット