こんにちは!桃井春馬です!

 

 

今日のテーマはズバリ

『隙のある女の方がモテる』は間違いだった!?

 

これを知ることで

あなたは

 

▶身体の関係から本命の彼女に

▶穴モテから女性としてのモテ期に

▶たくさんの男性から言い寄られる

 

など嬉しいメリットがたくさん!!!

 

全年代の男性に効果がありますので

良かったら試してみてくださいね!

 

それではさっそく本題に参りましょう!

 

 

『隙のある女の方がモテる』って本当?

 

よく『隙のある女の方がモテる?』

なんて聞いたことありませんか?

 

「確かに、隙がないと絡みづらい」

 

男性が絡んできてくれやすくなるよう

私も今日から隙のある女になるぞ!

 

と誓った女性も少なくないはずです。

 

 

隙のある女性に生まれ変わったあなたに

近寄ってきた男性はどのような人でしたか?

 

・会った初日にホテルに誘われませんでした?

・ワンナイトで終わりませんでしたか?

・まだ連絡が取れていますか?

 

少なくともあなたのことを

真剣に考えてくれる男性ではなかった

のではないでしょうか。

 

 

それもそのはず、

あなたは「隙」というエサを使って

男性という魚を釣っているつもりが、

 

むしろ釣られていたのは

あなただったのです。

 

 

男性側からすると

「隙のある女性」は話しかけやすい

 

会話もきちんと返してくれるし、

基本的に押しに弱い!

 

男性目線でいうならば

「隙のある女性」=「軽い女」

と言い換えができます。

 

これが『隙のある女』の末路です!

 

 

厳しい言い方をすると、

「隙のある女性」は男性が近寄りやすい

モテるにはモテる

 

でもそれはあなたへの恋心ではなく

単なる「穴モテ」だったのです。

 

このように

"「隙のある女性」はモテる"という言葉を

間違った認識で信じている

女性が非常に多いです!

 

 

本当にモテる「隙のある女性」

とは?

 

「隙のある女性」が違う意味で

モテるのは理解したわ。

 

でも一体どうしたらいいの?

私がしてきたことは無駄だったの?

 

あなたの心の声が手に取るように

わかります。

 

ご安心ください!

 

あなたがこれまで

勘違いしてきた「隙のある女性」から

少し意識を変えることで

 

女性としてのモテへと

変化することができます!

 

 

本当にモテる「隙のある女性」とは

 

 

隙があって男性が

近寄りやすい、話やすいのに

実は全然落とせない女性

 

 

なのです。

 

男性はプライドの塊です。

種として競争本能も強く、

負けること、見下されることを嫌います!

 

あの女、隙みっけ!!

と近寄ってきた男性に対して

 

今までの女性ならば

うまく言い寄られて

気づいたら抱かれていたなんて

よくあることですが、

 

これからは簡単に落ちてはいけません!

ぐっと堪える姿勢が大切です。

 

 

簡単に落ちない女性に対して

男性はムキになり始めます!

 

なんでだ?今までの女と違う!

おかしいぞ!!

 

気づけば頭の中はあなたのことばかり

他の女性のことなど

考える暇もありません!

 

単なる「隙のある女性」を演じている他の女性と

あなたは他の女性とは違う!!

と差別化が図れます!

 

これが本当にモテる「隙のある女性」の

正体なのです。

 

 

明日から簡単にできる「隙」の

作り方

 

理屈は理解したけど、

「隙」ってどうやって作ったらいいの?

 

悩める女性たちの疑問も

しっかりと解決していきましょう!

 

 

これまで話してきたことから

 

「隙」=「男性が近寄れるきっかけ」

 

と解釈できますよね。

 

きっかけはなんでもよいのです。

男性が近寄ってきてくれさえすれば!

 

それを踏まえた上で

超簡単!明日から使える「隙」とは

 

 

『微笑み』『挨拶』です

 

 

▶目があったら微笑んでみる

▶朝一番やすれ違うときに軽く挨拶をする

 

たったこれだけ!

 

これだけでも男性側からすると

かなり話しかけやすい雰囲気になります!

 

 

例えば、

あなたには気になっている男性がいたとします!

 

その男性が目があうたびに

優しい雰囲気で微笑んでくる

 

朝会ったときに、すれちがうときに

 

「おはよう!今日も頑張ろうね!」

「お疲れ様!今日も乗り切ったね!」

 

と優しい口調で挨拶してきたら

どうでしょうか?

 

意識しないはずがありませんよね!

 

 

女性からこういったアクションを

されることは男性側からすると

かなり嬉しいことです。

 

もっと仲良くなりたい!!!

そう思わずにはいられないのです。

 

 

また、この『微笑み』『挨拶』のメリットは

「隙」を作れるだけでなく、

 

「隙」の最大のデメリットである

「軽い女」として見られるということを防げる

という点にあります!!

 

 

むしろ、

「隙」=「簡単にセックスできる」

と思わせるような言動や行動は

絶対にNGです。

 

ちやほやされてモテているように

感じますが、ただの「穴モテ」ですよ。

 

男性と遊びたいだけの女性なら

止めることはしませんが、

 

男性から選ばれたいと思っている女性は

ほどよい隙のある女性を目指しましょう!!

 

 

今回の記事がいいなと思ったら

いいねやフォローをしていただけると

励みになります!!!

 

一緒にモテる女性を目指しましょう!!!