ワイルドストロベリー | tgpのブログ

ワイルドストロベリー

JUNE24

さてさて。


久々の晴天。

今朝の雨降りからは想像がつかないほど、

夕方になって晴れてきた。

近頃、じめじめとした日が続いていたので

気持ちよく晴れた日は、開放的な気分になります。

どこか、気持ちのよいところでグイっとビールでも

飲みたいものです。


気持ちよいところと言えば、

7月よりTGPが運営するスタジオとしてスタートする

ワイルドストロベリーがある。

場所は、新宿内藤町、御苑に隣接するこの場所は、

東京とは思えないほどの緑がある。


先日、打合せのため訪れたときに

アート展を行っていた。

こちらのオーナーは有名なフランスの俳優さんと

その奥様。

奥様の趣味と実業を兼ね、時々、こうしたアート展などを

開催している。


tgpのブログ

tgpのブログ

tgpのブログ

tgpのブログ

日本の和室でのアート展は、外国人の方には、好評。

床の間は、日本にしかない展示スペース、額として、

この空間を活かしたキュレーションを大事にしている

のだそうです。