おまけの人生 登山 紅葉 各務原アルプス | Bramasole ある日突然肺がんステージ4明るくおまけの人生送る日々書いています

おまけの人生 登山 紅葉 各務原アルプス

おはよう御座います。
ワンの夜中の徘徊で、ほぼ眠れないまま朝ガーンガーンガーン

さてと今週もスタートしますね
と、言っても、仕事やめた無職の私笑笑
毎日が、日曜日ですが。

昨日は、最近のルーティン登山⛰
各務原アルプスのひとつ、三峰山




もう少し天気が良かったら、御嶽山まで見えるそうです。
毎日、登山されてる元気な、おじいちゃんたちが
教えてくれました。
おきまりの、頂上で、コーヒーと焼き芋🍠
下山後は、糖質カットのラーメン食べて帰宅🍜
登山している時は、肺がん患者だってこと
忘れますね

登山前日は、だるまさんで有名な大龍寺さんに


ツツジが綺麗
抹茶とお菓子も可愛い😍
岐阜は、海が無い県
山は、ほんとに身近な場所にたくさんあるね
各務原アルプスなんて
初めて知ったしね
ガン子さんありがとうね

あー
けど悲しい現実
無職でお給料ないのに
暇で、アマゾンで、ポチポチしてたら
通帳みたらびっくりびっくりびっくりびっくり
アリャ
残高が笑笑
オレオレ詐欺には合わないな笑笑
来年60歳
国民年金、早くもらおかな
65歳まで生きてる自信ないからショボーン
息子が小遣いくれる予定なんやけど?
予定通りにならないのが人生だしねえ

明日もみんなが穏やかな一日になりますに