おまけの人生 YouTube | Bramasole ある日突然肺がんステージ4明るくおまけの人生送る日々書いています

おまけの人生 YouTube

おはよう御座います
蒸し暑い朝です。皆さん奇跡の変わり目気をつけてくださいね

昨日は、午前中はいつもどおりに生活していたのに、お昼ご飯作っていたら、急に、ほんとに急に
心臓バクバク!尋常でない汗💦
立っていられなくなり、ソファーに倒れこみ、息もハアハア!
予告なくきたこんな感じ
今回二回目
更年期?しかし、私もうすぐ60歳
薬のせい?しかし今までなんともなかったし
よくわからないまま、夜は8時に寝ました
今朝は今のところ大丈夫🙆‍♀️
なんでしょーー
今毎日ひろしチャンネル見て
焚き火したいモードと
伊吹山に登りたいモードなんだけど
こんなことが、予告なくくるかと思ったら
うーん
ロープウェイで金華山行ったのがいいかなあ笑笑
しかし、歩けるうちに、行きたいんだよねえ

話し変わって
ひろしチャンネル見ていて
そういえば
私が8年前に作ったYouTubeどうなってるんやろって検索してみた笑笑

誰?これ?笑笑
知らない私が笑笑
二万回再生笑笑
おまけにパスワード忘れて消せない笑笑
最近ホント、思う
思いつきのまま、いろんなことやってきたなあって
楽しそうやって思ったら、そく動いて
やりっぱなしのこと満載ガーン
迷惑かけてきた皆さんごめんなさい🙏
自由に生きること
自分大切に生きることを
どこか、間違えていた
人を不愉快にしてまで、自分を一番にして生きてたらあかん
あかんこと、たびたびした
けど、そのたびに、ちゃんと、軌道修正してくれた
友がいた

今思う、
そういうことを、きちんと伝えることってすごいエネルギーがいる
エネルギーたくさん使わせてしまったなあって

そう、そう、私もそう思う、思うって
言うのはたやすいけど
それはね、人として、少し違うよって言うのは大変なエネルギーがいる。

ガンになっていろいろ、見えなかったことが見えて、良かった。人生の終盤にやっと見えた、
もう少し早く見えてたら、違った道だったかな

けど、もう歩いてきた足跡は消えないから
迷惑かけてきた家族や、友の為にも
また歩いて行きたい

明日も皆さんが穏やかな一日になりますように