忘れてはいけないこと | Bramasole ある日突然肺がんステージ4明るくおまけの人生送る日々書いています

忘れてはいけないこと

こんみちは

ババドルには

娘、息子がいます

息子30歳

30年前の今日

息子は救急車

6月生まれ

まだほんとに小さく小さく

30年前はまだババドルではない(笑)

小さな小さな命が

一生懸命生きようとしていた

新米ママだったババドルは

ただただオロオロ

今でこそ近代的な病院になってるけど

その頃は

付き添いの人はベッドの横に

ゴザみたいなの引いて寝てた

眠れないまま食堂に行き

テレビから

日航機墜落事故を知りました

あれから30年

あの日の朝食べた

冷めてカチカチになったクリームシチュー

の味は忘れない

決して忘れない

事故のニュースを見ながら

カチカチになったクリームシチュー

真夏の日

あれから30年

息子は

俺様に(笑)

うん、いいよ

元気で俺様^_^

{3DCF609D-2FBF-4E6A-B122-4F73ECD2B8E8:01}

息子との最後の楽しかった旅の写真


隣は現地の方^_^ね


あー

ババドル30代(笑)

かわゆすやん

やん

過去と他人は変えられないだよね

今日はいろんな想いが

星に願いを