リア充? | Bramasole ある日突然肺がんステージ4明るくおまけの人生送る日々書いています

リア充?

こんみちは

まだまだアチい

私が一日過ごす場所は

夏暑く、冬寒いという

ありがたい修行な場所(笑)

ドアの横なので、冷房も暖房も無縁

この暑さで

ついに、ババドルの母もダウン

今日は点滴してきました

毎日暑いなか、自家栽培の野菜管理して

たからかなあ

母さんの育てたトマトで

{3096B2FF-25B3-43C6-BD4C-03C9CE8EB5A9:01}

{A4DD2B05-FD90-4FA0-912A-206196637AB7:01}


パスタソースにしてみました

ヨミ~^_^

一人暮らしもそろそろ無理なんかなあ

今は、毎日、夜は実家にいるババドル

近いから



いいけど、なかなか、案外

ちかれるんだわね

何せ

自分が婆さんやから(笑)

けど、身体がまだババドルは動くから

あとは

心のメンテをすれば

リア充?

最近テレビで知った(笑)

テレビの中にいるかわゆすママドルの

リア充とは

かなり

かけ離れた生活のババドル(笑)

{9FBEC913-E55C-4064-B4DB-9BC15B59A6E6:01}

あはは

綾野ごうカッコいいわあ


実家のテレビ見てる夜

うん

生きてる

ババドルらしく