タッチケア | Bramasole ある日突然肺がんステージ4明るくおまけの人生送る日々書いています

タッチケア

こんみちは

昨日は暑い暑いなか、チャリティライブイベント

大垣長谷川呉服店様のご好意により

開催することができました

ほんとに長谷川呉服店様、ご夫婦は

素晴らしい二人です。

ありがとうございました。

アコギのユキト君

お琴の川瀬先生

ありがとうございました。

{0078354D-7B7F-4F4D-B512-D724D7948616:01}

{369402C2-C3E4-4004-AAE9-642E31253EA5:01}

満員御礼

暑いなか足を運んでくださりました方

ありがとうございました

そして協賛して

来場の方全員に

ひまわりをプレゼントしてくださいました

各務原花王子BLATTERのオーナー様

ありがとうございました。

一人では出来なかったことです

ライブ前には

私のタッチケアの大切さのお話し

15分でしたので

これが、一番、皆様に

ごめんなさいでした(笑)

はい、やっぱりです

真面目なレジメは作成して言ったんですが

こんにちはの挨拶したら

すっかり忘れてしまい(笑)

あはは

何か一つ皆様の心に残る話があったら

嬉しいですが

{0FECB371-D2B2-4B49-ACC6-0ED64B8DD7BB:01}


ピンクなハートが

もっともっと

広がると嬉しいな

今回の収益金

皆様が協力していただきました募金と

共に

東北に

もちろん

皆様の心も共に

{814D0C81-D823-466A-90D6-B465C0696017:01}

今回の反省点は

時間内にちゃんと講座すること^_^

でした