クチャラーですか⁇ | Bramasole ある日突然肺がんステージ4明るくおまけの人生送る日々書いています

クチャラーですか⁇

こんみちは
今日も、今日とて、えっちらこっちら
栄の耳鼻科に

難聴改善に
なかなか良い感じです
さて、
そんな耳鼻科に向かう途中のある
一コマ
ま、ババドルのぼやきです(笑)
地下鉄に乗りました
あら、隣に、かわゆす女子
ふむ、
若いって素晴らしいなあ
かわゆすなあと
肌はプリプリ
お洋服もプリプリ
が、
電車動き出してすぐ、かわゆす女子が
カバンから

何やらゴソゴソ

で、甘い香りが
プーンと
へ?
地下鉄って
食堂車でしたかあ?
おまけにかわゆす女子
立ってますが

某メーカーの菓子パンを
クチャクチャ
ペチョペチョ
えーっと
ワンですか?
なんで
そんな音するんかなあ
かなあ

あー
見たら
口閉じてなあい

一駅の間に
かわゆす女子は
クチャクチャして
菓子パン完食

やれやれ

マリメッコ風なかわゆすワンピを
揺らしながら
人混みに消えた


クチャラー女子

最近クチャラー男子もお見かけしますが

皆さん

お口は閉じてくださいね

{5AC41BBC-5670-45ED-8EA9-CBE6C431BB69:01}

最近タイご飯にはまってます^_^
クチャクチャ食べてませんよ

モグモグ、ヨミ~