シンデレラ | Bramasole ある日突然肺がんステージ4明るくおまけの人生送る日々書いています

シンデレラ

癒しのヘッドマッサージスクール講師のミッちゃんです


二胡とバイオリンとトークライブ終わりました

前日から

照明の方

音響の方

仲間と

photo:01



ピアノしかなかった

シンデレラホールが

魔法がかかり

photo:02



こんな素敵に
photo:03



二胡の演奏のなか

朗読
photo:04



なんと贅沢な時間

最後は

手を繋ごう

作詞ミッちゃん
作曲 濱島秀行さん、内田ゆきさん

里地帰さんが歌ってくださいました


聞いてくださった方から

感動して涙が出たと


最高な言霊いただきました

photo:05



多くの友を巻き込み

ここまで来ました。

最初にいきなり

立ち位置間違える

マイクをオンにしていない

それは


それは

失態ばかり

サポートしてくれた

平松伴康さん


心より

ありがとう。トーク最高。

そして

裏方で支えてくださった皆様


ありがとう。

心より

ありがとう。


また

いつか


CD発表会?(笑)


iPhoneからの投稿