微笑み | Bramasole ある日突然肺がんステージ4明るくおまけの人生送る日々書いています

微笑み

癒しのヘッドマッサージスクール講師のミッちゃんです

今日は

大切な友の母さんのお別れに

母さん

綺麗

呼んだら

起き上がりそう

穏やかな

穏やかな顔

photo:01





あちらの世界は

ゴールドカードも

プラチナカードも使用不可かな

こちらの世界で貯めた

ポイントカードも

使用不可かな


使用可能は

優しい言霊と

貴方の

経験だけかな

たくさん笑って

涙して

経験したこと


だけが


魂に

刻まれる


かな

魂に刻まれる生き方したいね



どんな



経験も



自分が選らんだなら



きっと



大丈夫












iPhoneからの投稿