表と裏 | Bramasole ある日突然肺がんステージ4明るくおまけの人生送る日々書いています

表と裏

癒しのヘッドマッサージスクール講師のミッちゃんです

土曜日に

女優であり

セラピストでもある


まるみ先生から個性心理学を学んできました



ミッちゃんは


楽天的な虎^ - ^

やはり

肉食?って


笑ってないですか?


自由

平等


博愛主義らしいです


photo:01





気がつけば


一月も半分終わりました


今日は

大切な友の母さんが星になりました

友がいなかったら

今の私はいない


大切な大切な人

そんな友と出逢わてくれた


母さん

ありがとう

お疲れ様

あちらでみっちゃんの父ちゃんによろしくね










iPhoneからの投稿



今日

ミッちゃんのフェイス、ブログ見た

友からのメールに


心から


ありがとうを言いたい

うん

ミッちゃん

すぐ顔にでるから^ - ^


ありがとう


不細工な顔さらしてたね


小さな心の動揺もちゃんと見抜いて心配してくれる友に


ありがとうを






小我の愛でなく


見返り求めない



大我の愛に


なりたい





今見たら

ブサイクな顔ばかりやった(笑)




友と母さん、

ミッちゃんの母さん四人でランチしたのが昨日のようだね


また

四人でランチしよね