満月に | Bramasole ある日突然肺がんステージ4明るくおまけの人生送る日々書いています

満月に

癒しのヘッドマッサージスクール講師のミッちゃんです

今日は満月
photo:01




何度も庭に出て

月と








すべてがはかなく

美しく


このまま満月見てたら

確実に

ミッちゃん


変身しますね(笑)


今日は

不思議な人と再会した

このタイミングで?





ありがとうの人ですよ

もちろん

出会ってくれて


ありがとう

の人です


なんか痩せた?



言われました


なんか暗くない?

って
(笑)

おい

痩せてもないし


暗くもないさあ

ただ

ちょい

シワとシミ増えた


だけさあ


昨日



生徒さんにしてもらった

カラーからのメッセージと


同じかな


自分考えすぎ


いつも


頭グルグル


私が

誰かを愛すること


忘れてるかもね


愛が

あれば

どこかで


繋がる


満月綺麗だよ



あのね、


ありがとうだね




iPhoneからの投稿