手抜き | Bramasole ある日突然肺がんステージ4明るくおまけの人生送る日々書いています

手抜き

癒しのヘッドマッサージスクール講師のミッちゃんです



毎日、ご飯作りはちょい大変





今日のお昼は夕飯の買い出しのついでに





スーパーで



手抜きのお惣菜をば







唐揚げ、おにぎり



モグモグ?



あれ?



辛い。



変な汗が



塩からいわけでもなく



醤油辛いわけでもない



しかし、変な汗



毒?か


なんか配合間違えたんだよね



手抜きしようと思ったのが



結局



作ることに









その後変な汗のまま



打ち合わせに



この話したら



ミッちゃん



毒食べても死なない(笑)よ



って



毒リンゴにさえ



やられないらしい(笑)



手抜きのお惣菜が教えてくれた



疲れた時は



手抜きでもいいよ



ちょっと



手作りより味は微妙かもやけど



でも



いろんな味を知ってるのが





いいし^ - ^





打ち合わせ終わりに





私は何したらいいかな?



って聞いたら



みっちゃんは





ご飯食べて、健康で元気にいて





って





えー





そんなことで





いいですか^ - ^



明日もギフトされ



笑っていられたら



いいね






photo:01









ほんの少しの角度でね

人生はカレイドスコープ



覗いてみて



一瞬で変わる景色



角度変えるだけ













iPhoneからの投稿