大切 | Bramasole ある日突然肺がんステージ4明るくおまけの人生送る日々書いています

大切

癒しのヘッドマッサージスクール講師のミッちゃんです

お正月終わりますね

なんだか

年末から仕事とおせち^ ^

今日やっと食べ終わりましたよ
photo:01


photo:02



喜ぶから

昆布


まめにいるように豆^ ^

って^ ^

なんだか昔話を聞かせるように

少し手が荒れた

黄金の私の手?

(笑)

マザーテレサのように

隣人を愛し

家族を愛し

それが

みんなの笑顔になればね


恋って


優しい気持ちになる

って


話す

おしゃまな孫に


つい

叱り


怒ってると


ばあばは


シンデレラに

なれないよ

って



貯めた目で


睨まれた


だよね

ごめん

深呼吸するね





iPhoneからの投稿