みなさんこんにちは、南口です。

今、ニューヨーク🗽に来てます。

ええ、ええ。とんでもなく高いですよー‼️

ホノルル 行き航空券が安く感じるくらいです笑


今回の主の目的はブロードウェイでMJを観ること。30日に行ってきます!



マンハッタン市内


観光客鉄板のブルックリン橋


ブルックリンは今、本当にオシャレ😎 


MoMAにあるゴッホ先生の星月夜。

間近で見ると絵の具の盛り上がりがすごく、書いた時のあれやこれやが浮かぶような、いろんな勢いを感じたなー。


アメリカといえばバーガーよね、ということでふらっと。ちなみにこれはチップ入れて2人で9000円くらい😂 ドルだとそこまで高くないように見えるのに、円安ってヤツが痛すぎる。


Back to the future ミュージカル。

午後は眠いだろうからとラストミニッツで予約。前から5列目しか2人横並びが空いてなくて、えいやですよもう。2人で6万くらい。えいやにも程があるけど、次はいつ来れるかわからないですから。

(185ドルx2人分と予約手数料$30)


しかしこれ、

めちゃくちゃ面白かった!

演出すごっ!!で、車は本当に走ってるみたいに見えるし、最後は車が浮くんです。超不思議。今度劇団四季でやるらしいので、日本でも観ようと思います。


では皆様また〜👋