出ない。やっぱり出ない。

ここまでくると、もはや便秘のようにっこり

 

今日は朝早くから仕事に集中してて、気づいたら10時2分。

ヤベェ!

慌てて法二のミライコンパスを開いてみましたが、待機時間表示なし、するっとログインできました。

2分の段階ではまだ△でした。余裕やな、1300席もあったし。いっときの座席数制限が嘘のような座席数。


続けて青山英和も開いてみましたが、こちらもするっとログイン。


接続に関しては、WiFiの届きにくい部屋にいて、その脆弱なWiFiでPCをつないでます。

Zoomしてるとよく切れるような状態です昇天

 

昨日の開成・海城は、アクセスされた方(と時間)によっては待機時間が出たらしいです。私はスルスルでしたけど、何が違うのかな…


12時からしばらく開成学園祭の予約状況を眺めてましたが、土曜日9時の枠が秒速で埋まった後は、全部埋まるまでに結構時間がかかっていて、SOLDOUTは12時半過ぎだったと思います。

 

お弁当にもおススメのシャインマスカット。日持ちするのがいいですよねキューン

 

ということで、

わかったことのまとめ:

タレコミいただいた皆様、ありがとうございました!


・平日の9時、10時は比較的出にくい

ちゃんとした大人は業務中の時間ですからね

とはいえ、アクセス数次第ではある

・平日12時〜13時は出やすい

・夜は多分出る

・土日祝日は多分どの時間も出る


対策は有料記事を更新しました。過去に購入いただいた方はご覧いただけますのでご活用ください。

巷にミライコンパスのノウハウが出回ってきたので、値下げしました。ご了承ください🙇‍♀️