2022年入試結果バージョンになってました。

 

 

さ~っと、女子の結果より

 

2021から堅調に上げてる学校

山脇学園(全日程で1ずつ上げ)

実践女子(2/1 39→45 ほかの日程も結構上げ)

恵泉(2/2 51→53)

 

上位で上げてて人気継続

鷗友(2/1 60→61)

吉祥女子(2/1 61→62)

香蘭(2/1 56→57)

洗足学園(2/1 64→65 2/2 65→66)

 

女子校で下降傾向

横浜共立・横雙・山手学院が51で並んでるのには若干衝撃。偏差値同じ位とはいえ、入試問題のレベルは結構違いますけどね…


白百合(64→63)

横浜共立(2/1 55→51

横浜雙葉(52→51)

東京女学館(2/1 50→48

鎌倉女学院(2/2 52→51)

 

共学で上げ

ちょっともう、共学の上げ、激しすぎませんか?学校の数も多い!


東京農大(2/1, 2  59→61

中大横浜(2/1 58→59)

神大附属(2/1 56→59 2/2 54→57)

法政第二(2/2 58→59)

芝浦工大付属(2/2 54→56

広尾小石川(2/1 49→54 2/1午後 53 →61w

開智日本橋(2/1 51→53

日大(2/1 49 →52

関東学院(2/1 42→46


今年爆上げした学校は2023は若干マイルドになると思いますが、ある程度人気は継続すると思います。附属以外は今年の大学入試結果次第かもですが。


持ち偏42くらいで実践や関東学院なんかを押さえと考えてた方たちは、今年は足元掬われたかもしれないですね不安



↑本当だったのかも