オキナインコ!?
この雛の中に1羽だけ…🤣


3羽孵化したのですが、育児放棄?
餌をもらっていなかったみたいでした。

昨日朝、先の2羽はボツ。
ちょうど、3羽目か孵化したところでした。

ウロコインコの巣箱より、一番大きな子を1羽だけ、取り出し…💦
そこへ預けました。
夕方に見た時は、餌をもらっている様子


このまま無事に育って欲しいですね!😄
※以前にも育ててくれた前例があります。

ガンバレ、ミント父ちゃん!💕
ミントとパイナップルのペア

本来のウロコ雛ちゃん。
何か、数が増えている様な?😄
更に孵化しかのか?

巣箱から取り出した子は、もしかしたらムーンチーク?(生まれた実績有)
サンチークかな?(生まれたことがありませんが…可能性は有)
それとも?
嘴、足や爪、綿毛の色から…🥰
真ん中の子も赤目ですし、他の子も楽しみですね。
色が微妙に違いますね!
オキナは、左下のお尻を向けている子かな?真ん中の子かな?😄

少し早くても、今月の下旬に巣上げですね!
この巣箱には、オキナの体が大きくなり過ぎますね💦