
新大久保駅を降りてとりあえず右に進んでみました。
早速左手に韓流グッズを扱う店があり、賑わってますね。

そのまま歩いていくと、右手に韓国食品のスーパーがあります。ここも人が多くて、韓国で買える食材がここでそのまま手に入ります。


路地を右に入ってみました。
ここは通称「イケメン通り」と呼ばれている通りで、由来は両脇の店の韓国人店員にイケメンが多いからだそうです。

しかしこんな狭い通りにいつの間にか店が集まってきて、雰囲気はすっかり韓国の市場と化しています。

そうこうしている内にすっかり暗くなり、新大久保駅に向かいます。
ホームから見る駅前のパチンコ屋は場所に似合わずライトアップされてきれいになっています。

また歩き疲れた人は職安通りを東新宿に向かって歩いたところにマッサージがありますので、ここで
一息入れるのも良いかも知れません。
