モラハラ専門カウンセラー

さり です。

 

訪れていただきありがとうございますおねがい

初めましての方は こちら

 

 

 

あなたの中の男性性と女性性が
仲直りするだけで
旦那さんとの関係が変わりますよ〜ウインク


 今日は辛口です。


優しい言葉を期待している方は


そっと閉じて下さいね〜🙇





辛口記事を読む覚悟がある


勇気のあるあなたへ


質問です!



サムネイル
 

もし、あなたのお子さんが


あなたの目の前で


他人から理不尽な暴力を受けていたら


あなたはどうしますか?



多くの方は


止めに入るのではないでしょうか?





たとえ、相手が怖そうな人でも


なりふり構わず


もしくは周りの人に助けを求めるなどして


大切なお子さんを何とか守りたいと


動くのではないでしょうか?





しかし!

これが、

ご自分のこと

となるとどうでしょう?





モラハラ夫から言葉の暴力を


受けている時、


あなたの男性性(思考)は


あなたの女性性(体、心、感覚)を


守っていますか?





答えはNOですよね?



もし、YESなら


モラハラはなくなっているはずなので。




私さえ我慢すれば

(女性性を我慢させれば)


丸くおさまる


とDV最中も、グッと堪えて


耐えているのではないでしょうか?





大切な子供さんなら守る


でも


自分のこととなると


女性性を守るどころか


我慢させ、否定して、無視。


それ、女性性への虐待です。




だから

周りから大切にされない

という現実

目の前にあるのです。


(自分への扱い🟰周りからの扱いなのです)





あなたの男性性にむけて

(『あなた』ではなく

『あなたの男性性』にです)


喝を入れます!





あなたの女性性への


虐待をやめませんか?




そばにいる大切な女性性に


優しさを向けて、守る!


と覚悟を決めてください。




女性性は男性性にしか


メッセージを送れません。




男性性しか女性性を


守ることができません。




男性性の意識さえ変われば


モラハラから


抜け出せるのです。


 


男性性諸君!

(生徒諸君、好きだったなあ💕)


今こそ、


あなたの女性性に目を向けよう!




 

外側の夫に働きかけなくていい!

 

自分の男性性と女性性に全集中ニコニコ

 

あなたなら大丈夫だよウインク

 

では、また~照れ

 

さり