モラハラ専門カウンセラー

さり です。

 

訪れていただきありがとうございますおねがい

初めましての方は こちら

 

 


あなたの中の男性性と女性性が
仲直りするだけで
旦那さんとの関係が変わりますよ〜ウインク



今日はあるワークショップに

参加してきました。



穏やかな気分で帰宅して、

家族にも穏やかが伝わって、

いい感じで過ごしています。



モラハラ環境にある時、

穏やかに過ごすのは

難しいかもしれません。


ちゃちゃ入れる夫がいますもんね💦



でも、この方法なら、


今の自分の気持ちがどうであれ、

穏やかな気持ちになれるな~ニコニコ


と感じましたので、紹介しますね。




このワークショップでは


他者の幸せを祈る


ということをしました。



普段、心の世界では

自分にベクトルを向けて、

自分との対話を大切に、

と学びます。



このワークショップでは、

ベクトルは自分ではない他人。

いつもとは逆ですね。



具体的な人を思い浮かべて、

その人の幸せを祈ります。



すると、体が温かくなり、

心地よい感覚になりました。



こうなることで、

次元が上昇するそうです。



次元が上昇すると、

余裕ができます。



すると、

わがまま言いたい放題だった夫が、

実は家族のために頑張ってると

見えてきたりしててへぺろ



すると、

こちらも笑えたり、

声色も優しくなったりしてウインク



すると、

夫も嬉しくて

妻に優しくなったりしておねがい



なーんて循環がおこります。




手っ取り早く、穏やかになる方法。


他者の幸せを祈る


をご紹介しました。





外側の夫に働きかけなくていい!


自分の男性性と女性性に全集中ニコニコ


あなたなら大丈夫だよウインク


では、また~照れ


さり