モラハラ専門カウンセラー

さり です。

 

訪れていただきありがとうございますおねがい

初めましての方は こちら

 

 

 

あなたの中の男性性と女性性が
仲直りするだけで
旦那さんとの関係が変わりますよ〜ウインク

 


頑張ってるけど、報われない


しんどいな、つらいな


と思いながら過ごしているあなたへ

 

 

頑張るところが違います!

 



ぴったりの記事が

あがってましたので、リンクを貼りますね。

 

 

 

あなたはとても頑張っています。


 

幼少期から頑張り屋さんだったのでは


ないでしょうか?

 

 

 

でも、今

 

モラハラ夫が出現しているということは

 

あなたの男性性に

 

頑張るところが違うよ~』と

 

あなたの女性性が

 

メッセージを送っています。

 

 

 

あなたの男性性が

 

あなたの女性性の声に耳を傾けると


女性性が喜び


女性性の発する周波数が変わります。




そして


その周波数に見合った現実になります。



 

旦那さんが優しくなったりニコニコ


旦那さんは変わらないけど

なんかすっきりして離れられたりニコニコ

 

はたまた別の人が現れたりニコニコ




それもまた女性性と相談しながら


あなたの理想の世界を


イメージしてみて下さいね口笛




頑張るところは


まず、内側ですよー! 

 

 


 

外側の夫に働きかけなくていい!

 

自分の男性性と女性性に全集中ニコニコ

 

あなたなら大丈夫だよウインク

 

では、また~照れ

 

さり