モラハラ専門カウンセラー

さり です。

 

訪れていただきありがとうございますおねがい

初めましての方は こちら

 

 


あなたの中の男性性と女性性が
仲直りするだけで
旦那さんとの関係が変わりますよ〜ウインク



前回、

の中で、



私は

ワークを積極的にやる優等生

じゃなかった

と告白しました笑い泣き



そんな私でも

男性性女性性の理論って面白い!

と感じて、

ハマっていったのです。




一番の理由は、


変化が早かったこと飛び出すハート



ご紹介したワークを

ちょびちょび

やっていたことで、


女性性に話しかけて、

声を聞く回数が増えました。


それだけで

現実が変化したのです爆笑




現実の変化は、例えば、


【受講前】

「お前は黙っとけ!」

「お前はおかしい!」

と私によく言ってた夫。


【受講中】

「さりはそう思うんやな。

オレは違うけど」

と、私の意見に

耳を傾けてくれるように

なりました。



「モラハラ夫が人の話を聞く

なんてありえない!」

と思っていたけれど、


私の男性性が

女性性の声を

聞くことを続けていたら、


外側の夫が

私の声を

聞くようになったのです。



それに気づいた時、

びっくりしましたびっくり

そして、面白い!と感じました。



但し、夫の変化を目的にすると、

コントロールの意識が入って、

変化は起きにくいので、要注意⚠️



自分の男性性と女性性に集中ニコニコ




あなたなら大丈夫だよウインク


では、また~照れ


さり