☆もうすぐ6歳記念♪トリミングしたアビーさん♪ | naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗です!
羊毛フェルトでちくちくと
『しあわせ天使ちゃん』を作っていますよ。
あなたにしあわせハートをお届けします!

naoの天使ちゃん本舗

羊毛フェルトで

しあわせ天使ちゃんを作っています!

 

輝けはーと

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

お気軽にフォローしてくださいね

繋がってくださりありがとうございますはーと

 

Instagramhttps://www.instagram.com/thinkaswish_nao/

 

Twitterhttps://twitter.com/nakanao77

 

Facebookhttps://www.facebook.com/nao.naka.391

 

minneのお店https://minne.com/@thinkaswish

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

トリミングしたアビーさん♪

おしゃれリボンをいつも付けて帰ってきます。

リードの色がグリーンってこともあって、

しっくりくるオレンジ系のリボンが多いのだけど、

今回はピンクきた〜

あら、この色も似合うのね(七五三のようかな^^;←いい意味っす)

 

お手、おかわりは

上手に出来るようになってます^^

6月5日に6歳になります。

いつもそばにいてくれて

応援してくれる守り手さんです♪

 

きら

 

6月3日土曜日は

グランドプラザで行われるBOOK DAY とやま

『一箱古本市』に出品します(*^▽^*)

大昔に買ったアート系の雑誌を主に持っていきます。

1日だけ古本屋さんになるって

面白そうやん^^

また、お知らせしますねはーと

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

作品に関するお問い合わせ
手紙このメールフォームから

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚