☆日々のちょっとした中にも自分の創造性♪naoの天使ちゃん本舗♪ | naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗です!
羊毛フェルトでちくちくと
『しあわせ天使ちゃん』を作っていますよ。
あなたにしあわせハートをお届けします!

naoの天使ちゃん本舗

羊毛フェルトで

しあわせ天使ちゃんを作っています!

 

午前中は時折雨が、お昼からは日が差し出しました。
庭に出ると
太陽の暖かさがしみて、立ちすくみました。

 

今を穏やかにねはーと

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

お気軽にフォローしてくださいね

繋がってくださりありがとうございますはーと

 

Instagramhttps://www.instagram.com/thinkaswish_nao/

 

Twitterhttps://twitter.com/nakanao77

 

Facebookhttps://www.facebook.com/nao.naka.391

 

minneのお店https://minne.com/@thinkaswish

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


24日は羊毛フェルトの天使作り!

カルチャー教室で講師のお仕事でした^^
体験の方も加わり
楽しい時間を過ごしましたよ。

こうしたらいいかも?
やってみたらいいね!


広がる会話、手元の作品が動き出す様子が
とても心地いいのです。

最近は、作品作りが出来てなくて
胸をはれない自分がいました。

でも
日々のちょっとした中にも
自分の創造性はあって、
失われていないのだと今は思えています。

 

naoの天使ちゃん本舗!

レタープレスで作ってみました^^

凹みがかわいいよ〜

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

作品に関するお問い合わせ
手紙このメールフォームから

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚