☆今年最後のカルチャー教室♪ | naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗です!
羊毛フェルトでちくちくと
『しあわせ天使ちゃん』を作っていますよ。
あなたにしあわせハートをお届けします!

黄色い花ハロー天使屋のnaoです。
 
今年最後のカルチャー教室の日でした。
小さなサンタさんを作ったよ。

 

昨年の12月は大雪で休講になり

今回は皆さん都合がつかないことが分かり

一人で教室に。

なんとなく、12月大丈夫かな?って思ってたのが

現実になっちゃった^^;

 

でも、教室で

今年を振り返る貴重な時間が出来ました。

 

最後に出展したイベントでは

天使ちゃんをプレゼントにしたいという方が

多くて

そういえば、以前からも

言われてたなぁって

今さらながら思い、

私から、誰かさんへ、その誰かさんからまた誰かさんへ

お渡し出来ること、なんて素敵なんだろう!

もっと広げていけたらと

欲張りに思っちゃいました。

 

羊毛フェルト講座では

指導という点では

まだまだですが、

皆さん違うものを作りながらも

私に共感していただき

また

受講生様同士でも共有できる思いを

チクチク出来て

とても嬉しい時間となりました。

 

来年に向けて

また自然体で頑張っていきたいと思いました。

 

有り難いなぁ〜と

教室を去りました。

 

 

で、早目に旦那様に

むかえにきてもらい^^

ケーキ屋さんで

クリスマスケーキの予約をしてもらいました♪

まだ今年を楽しむぞっ!

 

音譜

1月18日(水)

(毎月第3水曜 13:30~15:30)

きらしあわせ呼び込む羊毛フェルトの天使作りきら

富山カルチャーセンターさん

(富山市牛島町18-7 アーバンプレイス1階 富山駅北口すぐ)
お問い合わせ・ご予約クリック詳しくはこちら宝石赤
3ヶ月前払い制となっています。
 
きらnaoの羊毛フェルトきら
花と陶のアトリエ Green・Bellさんにて
アトリエday♪11:00〜17:00
1回ごとのアトリエデイとなっています。
毎月第1土曜*2017年1月はお休みします
 
輝けキラキラ

 

ブログランキングに参加しています
1日1回クリックプリーズ
バナー
人気ブログランキング

こちらもプリーズ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村