☆出来たらいいなが、出来るに変わっていく♪ | naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗です!
羊毛フェルトでちくちくと
『しあわせ天使ちゃん』を作っていますよ。
あなたにしあわせハートをお届けします!

黄色い花ハロー天使屋のnaoです。

先週、Rinko先生のタティングレースのレッスンに
お邪魔しました。
見てるだけで、ホンマに邪魔しただけでした^^;
羊毛フェルト 天使

作ることに楽しみを覚えて
どんどん上達されていく様子が垣間見られて
ステキだなぁと思ったよ。

出来たらいいなぁが
出来るに変わっていく瞬間に
立ち会える場所は私も持っています^^
こちらです~

宣伝か!(笑)

羊毛フェルト講座♪
しあわせ呼び込む羊毛フェルトの天使作り

毎月第3水曜 13:30~15:30 富山カルチャーセンター
富山市牛島町18-7
アーバンプレイス1階 富山駅北口すぐ
お問い合わせ・ご予約ください→詳しくはこちら  次回は4月20日です。

羊毛フェルトで天使の人形や
天使のようにキュートな姿のマスコットを作ります。
作ることは自分をみつめるコトと繋がっています。
いろんな想いを
皆さんで共有しながら作っていきます♪


音譜

minneのハンドメイドマーケットに出展します。
出展日/4月28日(木)10:00~18:00
東京ビッグサイト東4ホール
→詳しくはこちら

ネットで作品をお求めいただけます
minne(ミンネ)
→こちらが私のギャラリーです


輝けキラキラ


ブログランキングに参加しています
1日1回クリックプリーズ

バナー
人気ブログランキング

こちらもプリーズ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




きらありがとうきら