☆28日イベント出店です。新作ポルカちゃんも一緒♪ | naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗です!
羊毛フェルトでちくちくと
『しあわせ天使ちゃん』を作っていますよ。
あなたにしあわせハートをお届けします!

黄色い花ハロー天使屋のnaoです。

白い服チクチクしてた子が天使ちゃんになって
もう宣伝係として
働いています(^∇^)

ドット(水玉)の服を着てることから、ポルカドットという言葉を
思いつき、そこからポルカって名前がいいかもってなり
この子達は『ポルカ』と名付けました^^
3体作りました。イベントでお披露目です♪

日曜だよ!参加イベント
リアン デ ルココ 手作り工房リアンvol.7
2月28日(日)10:00~17:00/ル・ココ・デ・シュ←HP 富山市羽根84-2

羊毛フェルト 天使

よろしくお願いします☆☆☆

音譜
もこもこ姿のアビーちゃん(トイプー×チワワmix、♀、2.2kg)
月曜にトリミングの予約をしました。
アフターをお待ちください^^
アビー

アビーは、ほぼ9ヶ月の時(ほぼ成犬だった)に、わが家に来ました。
2012年3月2日のことです。
一緒にいてくれてありがとう!
届いてるかな?

もうすぐ丸4年!お祝いしたいなぁ。。。
というか、
ケーキとか食べたいという自分の願望^^;

輝けキラキラ


ブログランキングに参加しています
1日1回クリックプリーズ

バナー
人気ブログランキング

こちらもプリーズ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




きらありがとうきら