☆アビーさんこっち向いて、おうちトリミング♪ | naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗です!
羊毛フェルトでちくちくと
『しあわせ天使ちゃん』を作っていますよ。
あなたにしあわせハートをお届けします!

黄色い花naoです♪ご訪問感謝いたします黄色い花

アビー(トイプー、チワワMIX)を、
またまた自分でトリミングしました^^
かわいくできたよね!

真剣な表情なのは、カメラを持ってない方の手に
アビーの好きなボールを持っているからです。
一応『おすわり』からの『待て』の様子です。
賢いのぅ^^

耳が左右対称じゃないな。。。

アビー

くしゃくしゃした音には後ずさりするが
これはお友達に見えたか^^

アビー

写っていないが慎重に、お尻もプリっと、カットできて満足。
羊毛フェルトでも、飛び出た毛はカットします。
それがいきてますかね。。。

ヒツジ

来年は未年。早くも年賀状を手に入れました^^
作ったヒツジのような子を写真に撮って作ろかな。

羊毛フェルト 天使

仕事でいくつか年賀状を作らせていただきました。
早くも師走な雰囲気ですが
2014年は、まだ2ヶ月、たっぷり有ります(*^▽^*)
今年のお楽しみはまだまだ。

年賀状

行きつ、戻りしながらも^^;
やりたいことを
やらせていただいており感謝の毎日です☆彡


金曜、土曜と、おうちレッスンがあります。
なごやかなひとときを
羊毛フェルトで、過ごしましょうね。
お気をつけていらっしゃってください。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

momi2*今回はクリスマススペシャルです♪

オーナメントになる天使ちゃん、ボール、
小さなツリーなどを作りますよ♪
富山カルチャーセンター『羊毛フェルトの天使作り』
11月19日13:30~15:30

ご要望により紹介したクリスマスちゃんも作れます!
そして
体験講座もクリスマスですよ。お気軽にどうぞ♪

☆19日のこの時間帯はオーバードホールで
コンサートが開かれているため
アーバンプレイス駐車は難しいと思われます。
ご注意ください。

毎月第3水曜 13:30~15:30 富山カルチャーセンター

富山市牛島町18-7 アーバンプレイス1階
(オーバードホールがあるところだよ。富山駅北すぐ)
お問い合わせ→こちらへ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


NEW天使ちゃん出品中↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


輝けキラキラ


ブログランキングに参加しています
1日1回クリックプリーズ

バナー
人気ブログランキング

こちらもプリーズ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

音譜

きらThank you so much.きら