☆星は何でも知っているぅ〜って曲あったような…元気でございます♪ | naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗です!
羊毛フェルトでちくちくと
『しあわせ天使ちゃん』を作っていますよ。
あなたにしあわせハートをお届けします!

黄色い花naoです♪ご訪問感謝いたします黄色い花

なんと、ブログ放置しすぎて
どう切り出せばいいのか分からなくなったnaoでございます。

ご無沙汰でごじゃいます('-^*)/

めちゃ頑張ってお仕事してるんじゃないかとか、
天使ちゃんすんごい数作ってるんじゃないかとか、
あの庭の草を懸命にむしってるんじゃないかとか、
ずっと寝てるんじゃないかとか、

全部本当の気がする('-^*)/


もう年が明けたのかと思いまして、
昨日から手帳2014年を使い始めました。
今年(2014年!)は13ヶ月もあるな。
楽勝だねぇ♪

しあわせ天使ちゃんをあなたの元へ('-^*)/


こちらtetote、ギャラリーと化しておりますが
何とかしたいと思います。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

若干、テンションがおかしいのですがこのままいくぞ。


まだ、HAPPYいっぱいな2013年です♪


と、前回書いたのに、もう気分は2014年ってことになっておる。
はて、この間、何があったのかというと

思いもかけないかわいいカードが届いたり、
あれ晴れた、いや、荒れ果てた庭の草むしり作業、
大変おまたせしている、
オーダーの大きな天使ちゃん作り(20センチ、90%出来ている)、
3.5センチ程度の以前よく作った初期タイプの
しあわせ天使ちゃんバージョンアップのような30体(こちらも90%かな)、
ほとんど家から出ない=お金かからない計画崩壊寸前、
結婚記念日があって外食、年の瀬に東京行くのビジョン化、
かわいい本を買ってもらう(結婚記念の記念品)

クリスマスってなあに (講談社の翻訳絵本)/ディック=ブルーナ
¥840
Amazon.co.jp
ミッフィーでお馴染みの
ブルーナさんの天使ちゃんがかわいい!
星に導かれし三賢者の皆さんもかわいい!
こういうシンプルなのがやっぱり好き!

結婚記念日には、この日まで待って出すことにしてた
デザフェスでの戦利品を部屋にかざりました。
おとなりで出店していた「おばけねこさん」作の
ミーアキャット2匹、
ウサギコウモリストラップです。
ミーアキャットはアビー(我家の犬)みたい^^
で、
ウサギコウモリもアビーみたい^^
と思って買っちゃいました。あはは…

音譜

取り敢えずのブログであったなぁ。
次回はちゃんと写真も付けます。
よろしくお願いします。

音譜

富山手芸&クラフトフェア2013
12月21日(土)11:00~16:00、22日(日)10:00~15:00
富山市民プラザ2F (*^▽^*)/

というイベントの前にこちらに参加(というか被ってますが^^)

雪降るクリスマスのシブヤの森の
100人の手づくり作家とサンタの贈りもの

12月17日(火)から25日(水)
平日10:00~21:00
日祭日10:00~20:00
25日10:00~17:00
東京 渋谷西武A館7階サンイデー ウィークリーショップ

年の瀬に東京行きがあるので
流石に行くことは断念。作品のみ送ることにした。
直径30センチの円という、小さな展示スペースになります。
どうにか、なんとか、天使ちゃんを見ていただいて
微笑んでもらえるなら嬉しいです。


輝けキラキラ


ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックプリーズ。

THINK AS WISH-人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


音譜

作品についてのお問い合わせなどは
手紙このメールフォームから キラキラ←クリックでフォームが開きます

きらThank you so much.きら