☆ドライブライブ♪ | naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗です!
羊毛フェルトでちくちくと
『しあわせ天使ちゃん』を作っていますよ。
あなたにしあわせハートをお届けします!

黄色い花naoです♪ご訪問感謝いたします黄色い花


ビッグサイトの駐車場にて。

THINK AS WISH -車

東京へは我が愛車で行きました。(何度も書くが旦那運転)

往復で880キロくらい走りましたよ。

がんばったよねぇ。ありがとう。

連休だったため、東京の渋滞は反対方向でして

スムーズに走りました。

都内の走行はどうなることかと思ったが

iPhoneをカーナビとして使っていまして、

ジャンクションがあるたびに『どっちやぁ~』といいながらも

現地に無事到着したとです。

naoの車には今年中に、塗装をし直すピカピカご褒美をあげます☆

音譜


THINK AS WISH -紅葉


THINK AS WISH -紅葉

帰りの紅葉。

途中雨にもあったけど本降りを避けて通ってきたらしく

虹にも遭遇。



そういえば、往き(この日は晴れていた)で

空に銀色に光る物体をみた。

なんじゃろ!と思ったら急降下した。

よくみると2機いて、自衛隊のF15か?訓練しているようでした。


(訓練じゃないとマズイ…)


首都高でまぶしい空を眺めていたら

路面をランボルギーニが走り去って行った(らしい)

旦那が

『ランボルギーニが走ってるのを初めてみた』と興奮していたが

私はすぐに前を見据えたのに、

そいつはずーっと前に行ってしまっていて

低い音とへらべったい車体が小さく見えたのみでした。


(かっこいいかは別…)


関越自動車道ですぐ後ろにいた車が

アメ車のチャレンジャーに見えた

カマロかもしれんが、追い抜いてくれたら車種が分かるのにと

ずっと見てたが、SAに入って行って確かめられず。


(まぁ、どっちでもいいけど…)


車に乗ってるだけで楽しかったっす。

赤ん坊の頃(か?なんせ小さい時)もぐずった時

車に乗せると泣き止んだらしいnaoです^^


THINK AS WISH -車


輝けキラキラ


ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックプリーズ。

THINK AS WISH-人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

音譜

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ただいま作品紹介だけになっていますが
ギャラリーとして見てくださいましtetote

音譜

作品についてのお問い合わせなどは
手紙このメールフォームから キラキラ←クリックでフォームが開きます

きらThank you so much.きら