☆少しふっくらしたかもなアビー犬♪ | naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗です!
羊毛フェルトでちくちくと
『しあわせ天使ちゃん』を作っていますよ。
あなたにしあわせハートをお届けします!

黄色い花naoです♪ご訪問感謝いたします黄色い花

アビー(犬、トイプー×チワワ、2歳4ヶ月ちょい)が
トリミングに行って
女の子らしくなって帰ってきた~

少し太ったかもねぇ~と言われた。

これはやっと撮れた写真だよ。
家に帰ってくると興奮気味になり、バタバタと走り回ったのさ。

おやつで釣ったら、お座ったの図。
これは私ではなく、おやつを見ています^^;

THINK AS WISH -アビー

はい、よろしいお顔ですね♪

このあと疲れたようで
今は膝の上でお休み中のアビーさんでした。

↓(参考資料)ビフォーアビー

THINK AS WISH -アビー

音譜

アビーがいない間に天使ちゃんとロケに出かけた。

THINK AS WISH -天使

この子はまだお披露目していないな。秘密です^^

頭のお花のモチーフには、
実は、葉っぱモチーフちゃんもついていますのん。
スカートもかわいくなってますのん。

またお見せしますわん。

音譜

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
tetoteさんで
天使ちゃん、パンダちゃん発売中

音譜

International Art Event Design Festa
デザインフェスタ vol.38 

2013年11月2日(土)・3日(日)11:00 - 19:00
東京ビッグサイト西ホール 東京都江東区有明3-11-1
ブースNo.C-241 ブース名THINK AS WISH

THINK AS WISH ~天使のマスコット~-ブース割

↑ブース割りクリックで大きくなるよ。1階だよ~♪


輝けキラキラ


ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックプリーズ。

THINK AS WISH-人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



作品についてのお問い合わせなどは
手紙このメールフォームから キラキラ←クリックでフォームが開きます

きらThank you so much.きら