☆まあるいスカートの天使ちゃん紹介/デザフェス意気込みだけは半端ない♪ | naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗です!
羊毛フェルトでちくちくと
『しあわせ天使ちゃん』を作っていますよ。
あなたにしあわせハートをお届けします!

黄色い花naoです♪ご訪問感謝いたします黄色い花


THINK AS WISH ~天使のマスコット~-天使

色調整いじり過ぎたっす^^;
天使ちゃんの丸みのあるスカートのあたりがお気に入り。
髪型は少し変える予定。

デザフェスまであと何日だ?
イベントの引き上げ荷物がまだそこら中に
散らばっております。まずは片付けて…

11月はじめのイベントで、サンタ登場早いかなとも思ったが
作ることにした。毎回好評です(nao談^^)
お楽しみにです♪

カレンダー作業は夏分が足りない^^;
思案中。
暑かった夏。どこにも行きたくなかった夏。海では日干しになる。
結局、海へ行かずとも日干しっぽくなったnaoであったが…

…あんなに暑かったのに涼しくなったね。
今制作しないでどうするっ!て感じになってきました。
がんばります♪

デザインフェスタ vol.38 
2013年11月2日(土)・3日(日)11:00 - 19:00
東京ビッグサイト西ホール 東京都江東区有明3-11-1
ブースNo.C-241 ブース名THINK AS WISH

THINK AS WISH ~天使のマスコット~-ブース割

ブース割です。ビッグサイト西ホール1階になります。
クリックで大きくなるよ♪
お近くの方、遠くからても来たいあなたも待っています♪
お友達も誘って、naoワールドへカモン!(旦那付き^^)


輝けキラキラ


ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックプリーズ。

THINK AS WISH-人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

きらThank you so much.きら