☆王道のピンク色天使ちゃん作成中♪ | naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗です!
羊毛フェルトでちくちくと
『しあわせ天使ちゃん』を作っていますよ。
あなたにしあわせハートをお届けします!

黄色い花ご訪問感謝いたします黄色い花

はろ~naoです。
連休らしいので、撮りだめしてた海外ドラマをみたり
それでも
仕事やっぱりした方がいいとPCの前に座ったり
あ~そうだった
トイレの水が少しずつ漏れてる事件解決しなきゃだったり
あれこれ思ってる間に今に至る。
そ~いえば
台風って今からだろうか。。。

大事にならないように…



さて、
ちょっと小ぶりなピンク色天使ちゃんです。(高さ約5.5センチ)
作ったら小さめだったってことだ^^;

ピンク色(ピンクにもいろいろあるが)の天使ちゃんは、
一番たくさん作っていると思う。
これは王道的なピンクというか桃色ですね。
ほっぺに使っている色と同じだよ。可愛く出来そうです☆

髪型はまだ決まっていません。
写真はくるくる巻き付けただけで、ニードルを突き刺してます^^
絵的にどうでせう。。。

髪型を作るのって結構面白いんだよ。
なぜにかっていうと、毎回やり方が違っているから^^
え~~~だよね!

THINK AS WISH ~天使のマスコット~-天使

全景。

THINK AS WISH ~天使のマスコット~-天使

膝にアビーを乗っけてます(*^▽^*)

音譜

デザインフェスタ vol.38
2013年11月2日(土)・3日(日)
11:00 - 19:00
東京ビッグサイト西ホール
ブースNo.C-241

音譜

カラフル♡展

開催中!9月24日(火)まで
10:00~18:00(水曜定休/最終日14:00終了)
場所 暮らし工房WISTA 1F カフェ&ギャラリー
富山県富山市町村2-4


輝けキラキラ


ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックプリーズ。

THINK AS WISH-人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

きらThank you so much.きら