☆天使にお花が咲いたよ物語♪ | naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗です!
羊毛フェルトでちくちくと
『しあわせ天使ちゃん』を作っていますよ。
あなたにしあわせハートをお届けします!

黄色い花ご訪問感謝いたします黄色い花

昨日は、tetoteさんに出品していた『キャロット色の天使ちゃん』が
お嫁に行きました。嬉しすぎるぅぅぅ≧(´▽`)≦
ありがとうございました!!!

作品到着までしばらくお待ちください。

ただいまSNSサイトで購入出来る天使ちゃんは
creema さんの『きらりリボンの天使ちゃん』1点です。
よろしくお願いします。

音譜

前回と、前々回の天使ちゃんです。
モチーフかわいいね☆
カラフルハート展でご一緒しているRinkoさんが
naoを見かねて作ってくれていましたよ^^

以前にアビーを押さえつけて頭に乗っけたね^^
この記事です→☆アビーのお花が咲いたよ物語♪

THINK AS WISH-天使

一番小さなのを頭に乗っけました。

THINK AS WISH-天使

こちらからもパチリ♪

THINK AS WISH-天使

この2天使と1日に紹介した子は、
木曜の朝早くに納品してこようと思います。
可愛くて自分用にキープだな…と思ったほどだよ~見に来てね!


急に仕事が立て込んできたので、
今のところ
naoがWISTAさんにいる!!!と確定してるのは
8日(日曜)午後3時過ぎから。こりんごちゃんが一緒です♪

音譜

カラフル♡展
9月24日(火)まで
場所☆暮らし工房WISTA 1F カフェ&ギャラリー
富山市町村2丁目4番地 Tel 076-423-9988 10:00~18:00(水曜定休)
5人展です
ありすRinkoHandi♡こりんご (←リンクあり)、nao

今日は、水曜で定休日となります。


輝けキラキラ


ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックプリーズ。

さんきゅ~今1位とか???
THINK AS WISH-人気ブログランキング
人気ブログランキング

さんきゅ~今25位くらいとか???
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

きらThank you so much.きら