☆基本形の天使ちゃん♪ | naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗です!
羊毛フェルトでちくちくと
『しあわせ天使ちゃん』を作っていますよ。
あなたにしあわせハートをお届けします!

黄色い花ご訪問感謝いたします黄色い花


羊毛ちゃん部屋っぽい場所が
出来つつありますが
仕舞ったら、どこに置いたか忘れるってことは…
効率良く出来ていないってことやん^^;
思考が停止してるとは言わな~い。

音譜

THINK AS WISH-天使

基本形の天使ちゃんマスコットです。
頭になる丸を11個作りました。
久しぶりに羊毛フェルトを手にした!!!丸を作るのも緊張した~!!!

今年、このタイプはキーホルダーとしてしか作っていなかったの。
今回は、マスコットとして作ろうと思っていますよ。
『基本形だよ』といっても
時により、大きさも雰囲気もバラバラだけど^^;

なんてわがままなのでせう!

でもね、わがままを自分に許すこと。
知らず知らずの間に自分で作ってしまった制約をはずしたい。
そんな気持ち。

音譜

モトGP第9戦アメリカ ラグナセカ
G+で生放送AM5:30から。
ロッシが予選4位。ここ2戦、表彰台にのってるので
期待しているのだ。

音譜

なぜかまた『スカボローフェア』が頭のなかに流れているよ。
よく知らないのに。
CMとかに使われてるのか???

あーゆーごーいんぐすかぼろーふぇあー
ぱせりせーじろーずまりーあんどたいむ
りめんばーみーなんとかかんとーかー
なんとかーなんなんとーとーかー♪

ローズマリーとタイムは庭にあるはずだな。


輝けキラキラ


ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックプリーズ。

THINK AS WISH-人気ブログランキング
人気ブログランキング

THINK AS WISH-ブログ村

にほんブログ村

きらThank you so much.きら