☆カラフル♡展 | naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗です!
羊毛フェルトでちくちくと
『しあわせ天使ちゃん』を作っていますよ。
あなたにしあわせハートをお届けします!

黄色い花ご訪問感謝いたします黄色い花


ものづくり仲間で展示販売をします。
常駐はしていませんがお気軽に見に来てくださいね!

昨日はその打ち合わせ的なことを
現地でしまして楽しゅうございました!(でも真剣だったよ。うん。)
皆ブログを書いていて、近況が分かっているせいか
久しぶりだったのに毎日会ってるみたいな感じだった^^

音譜

ガラス作家の、ありすさんが持ってきていた作品の
シュシュです。
腕に付けさせてもらったよ。
迫力満点でせう。大人気ですよ。
しかし
私の小指がたっているのが大いに気になる写真となっています^^;

THINK AS WISH-WISTA

音譜

そして、いろんな表情をしているつまみ細工を
持ってきてくれていたのは
布作家のRinkoさん。
な~んと!一つもらっちゃいました!さんきゅ~だっちゃ!
アビー(犬)をモデルにして写真を撮ったが
非常な展開になりました。近日公開^^

THINK AS WISH-WISTA

音譜

写真はないがHandi♡さんは携帯に自作のストラップを付けていた。
付属してた小さなイースターエッグは買ったものらしいが
ステキにコラボできてて『いいね!』でした。
で、私は何も持ってきていないという^^;

naoの作品をみて驚くなよ!

と、捨て台詞を、はいておくべきだったかな^^
私から出てくるまだ見ぬ作品が楽しみ(他人ごと~)

音譜

今回はありす さん、Rinko さん、Handi♡ さん、こりんご さん、naoの
5人展です。(↑リンクはりました)
ガラス、布、粘土、モール、フェルトと異業種エイリアン(!)が集うという
まことによろしげなことになっていますのでお楽しみに!

カラフル♡展
8月29日(木)~9月24日(火)10:00~18:00(水曜定休)
暮らし工房WISTA 1F カフェ&ギャラリー富山県富山市


輝けキラキラ


ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックプリーズ。

THINK AS WISH-人気ブログランキング
人気ブログランキング

THINK AS WISH-ブログ村

にほんブログ村

きらThank you so much.きら